かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今朝は

またまた早朝覚醒してしまった。

疲れてないのか?通いだけは遠いので疲れるけど。あと気を使うので疲れるけど。仕事は一人でやっていた時よりは分散されて良い感じ。

目が覚めると、もう眠れないでなんだかいろいろな事考えてしまうので、いっその事起きてしまう方がいい。でも、今日は気怠さもないし。

明日は休みだし。いろいろ手続きにいかないと。健康保険のことなど。

今度から毎週水曜日のバイトをどうしようか?

それも考えているが。全く違ったものをやろうかと。もちろん、医療ですが。

どうものんびりできない性格で。

暇があるとお金を使ってしまうし。

昔から自分を追い込む性格なのかな?昨年、とんでもなくのんびりしたので、今年は頑張らねば!!

追い込み過ぎも良くないけど。まあほどほどに、楽しく暮らしましょう。人生は楽しむものだ。とどこかの本に書いてあって、はっとしました。楽しむものなんです。苦しむものでない。楽しみましょう。