かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日は

やっぱり、週の最後、疲れてます。

当直とかしてないんだけどな。その分、週6ですからね。当直は以前は結構、夜中に起こされる事もありました。眠れない日も。そうすると次の日がやはりだるい。だるくて半日はちょっと体調すぐれなくなったりもしてました。いつ呼ばれるかわからない緊張感もずっと続くわけだし。それがないだけ良いのかな?ただ、家でご飯作るのが大変で。買い物してからの食事作り。どうにかならないかな?って思ってます。手際良くないし。

今日も何とか作りました。毎回、買ってくるご飯じゃ申し訳ないなって思うし。子供たちに。私たち夫婦は何でも良いのですが。成長期だし、温かいご飯、食べたいですよね。仕事してるとなかなか作れません。だから、週末くらいは作らないと。そして、明日からは英会話の授業、始まります。明日、オリエンテーションだそうです。すでにPM9:00~という事で、私は寝る時間。大丈夫かな?そして、6月なかばには抄読会も当たっているので、ネタを探さないと。いろいろと忙しくなりそうです。頑張らないと。頭使うのと、体使うのとまた違うので、どうなのかな?とにかく、明日から頑張ってみます。