かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暑過ぎて

体調イマイチです。

疲れが出て来たのかな?いわゆる夏バテ?あと1週間くらいでピークは過ぎるでしょうか?お盆過ぎると風がちょっと涼しくなる気がしますが。トンボが飛んだりと。今週からお休みって方も多いのかなあ?私は富山に行きますが。犬を預けないといけないので、そんなに長くは行けませんが。そして休みもないし。夏休み、そういえばないですね。1日くれると言ってたけど、無いのかな?微妙です。1日だけでもあればちょっと嬉しいですが。まあ、4月に入職したので、10月までは有給休暇も取れないし。10月過ぎればちょっとずつ取れるかなあ。一応、最低5日はとって良いと聞きますが。なので、海外旅行の計画をどうにか実行したいです。明日からダイエット???

ちょっと勇気が必要です。どんな感じになるんだろうか?と。倒れたりすると良く無いので、病院に持って行って、やろうかと思ってます。恐ろしいなちょっと。もうやっている人はいるんですけどね。美味しい物も食べたいし。悩むところですが、いつかやらないと。今でしょう!って感じですかね?