かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

食事会のいろいろがおわり、そろそろダイエットです。でも、何だかちょっと勇気が必要だなと。別人になってしまうのか?なんて思ったり。大丈夫かな?やや不安です。

昨日は久しぶりの開業している先生とお会いしました。全然お変わりなく、美しく。私は誘ってくれただけで嬉しかったです。お互い、英会話勉強してるし、仕事頑張っているしで、何か似てるのかな?なんて勝手に似せたら怒られてしまうかもですが。またお会いしたいです。夏のイベントはあと、夫の実家に行く事ですが。夫の実家に行っても、勉強してたら嫌味な女ですかね?でも、やらないと、ノルマが終わらない。今も遅れているのに。結構、ノルマがヘビーです。でも、本当に少しずつ、聞き取りができる様になってきて、なんか嬉しい。もう少しな気がします。あとは実践あるのみですね。これから遅れたぶんの勉強です。今日は少しゆっくりします。疲れているので。夏バテかな?