かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

半端なく

混んでいる!!

やはりGWは出歩くもんでもないなと。そんな寂しいこと言うのも何ですが、やはりすいている方がいい。人で酔ってしまう。世の中は休みだし、仕方ない。でも、じっと家の周辺でいる方がお金使わないし、良いのかも。やはり有給休暇使って静かな時に行く方がいいなって思ってしまいます。ダメかなあ?どこに行くにも人、人、人で。

こんな時は働いている方がいいのかな?っても思ってしまいます。だって、実際、行楽地の人たちは働いているわけだし。今度から、休日、働くかな?その方が儲かるし。なんて。今日はとにかく、人に酔ってしまいました。逗子まで行ったのですが、鎌倉の人の多さにびっくり!!これは近隣住民も半端ないだろうなと思ってしまいます。でも北鎌倉あたり、とても雰囲気のいいところなんですね。行ったことなかったので知りませんでしたが。私はそそくさと予定を終えて帰って来てしまいました。また帰りが混むと嫌なので。人嫌いなのかなあ?どうも満員電車とか、ダメで。イライラしてしまうし、嫌だから、出勤も早くなってしまう。もっと遅くてもいいのに。せっかちと合わせ持ってしまったのかな?良い天気で皆さん、楽しんでいるのかな?私はまた家に帰って、わんこと遊びます。庭も綺麗になったし、わんこ出して遊んでみるかな?逃げないよう、庭の脇をブロックしておかないと。人工芝をかじりまくるかな?どういう反応示すか?楽しみです。