かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

投稿が夜になってしまいました。

忘れてるわけじゃ無いんです。朝は朝活。英語の勉強というか、Netflixにハマってしまって、ついつい見まくってしまうのです。そして投稿を忘れてしまって、仕事に•••。最近、私の書くネタもあまり面白く無いかもしれません。無難な事しか書けないし。いろいろ注意を受けたので。でも本日はちょっと、夢が出てくる思いつきがありました。私の好きなミュージシャンが4月にアメリカでライブをやるのですが、そこに有給休暇取って行こうかと。アメリカなので、マイルあるし。私1人ならマイルの旅ができるけど。でも、インディアナ州の訳のわからない都市。私の英語力で行けるのか?と思いますが。これもまたチャレンジの旅ですよね。アメリカのマイナーな都市に行くのって、本当に日本語全く通じないところに行くので、英語力が試されるところです。行こうかな?ってちょっと思ってしまいました。ライブに行くので、子供たちは興味無いだろうし。行くって言うかしら?まあ1人で行きたいのですが。泊まるところも1人。怖いのかしら?日本人1人で。チャレンジャーだなと自分でも思ってしまった。その事考えてたらワクワクしてしまって。チケット販売中なのですが、今から買うか?買ってしまったら行かないといけない。この数日で考えます。そうしたら、英語をまたあと3ヶ月、本気で勉強しないと。ワクワクしますね。