かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の一日

昨日の一日を考えてみたら、とんでも無いことがわかった。まず4:45に起床。準備して5:30出発。遠い外勤なので、到着は8:30。そこから手術の麻酔をし、10分休憩で16:30にやっと代わってくれた。それで帰路につくのだが、ダッシュして、タクシー乗り場に行ったらタクシーがいない。タクシー会社に電話して、タクシー呼んだので、電車が一本遅れた。それで、急いでくださいと言って、タクシーに乗り込んで、何とか特急の時間まで間に合った。それで帰るのだが、夫も同じくらいと言うので、夕食どちらが準備するか?と。やってくれよと思いつつ。犬の散歩もしなきゃいけない。とても疲れていたので、頼んだ。ようやく7:00ぐらいに帰れて、すぐに犬の散歩。そして、餌やりして、遊んであげてと。8:00にはやっと自分のお風呂。そして9:00就寝です。これを見れば分かる通り、私には全く自由な時間が無いんだなと。そして今日も、4:40に起床して犬の餌やって、5:30に出発です。いつまでこんな生活続くのだろうか?と。9:00に眠くなるわけですね。

もう少しQOL充実したいです。