かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

周囲が

いろいろ変わり始めているのかな?私の良い方向に進んでいるのかな?わからないですが、いろいろな人にサポートしていただいているのは豊かさが少しきていますね。

こんな事になってから、豊かで平穏な日々を。

と常日頃からお願いしているので。

今までが動乱の4年間だったので。

もう嫌です。本当に。

卒業です。

改めて自分は精神的に強いのかな?

友達にそう言われましたが。そんな事ないんですけどね。

確かに辛すぎる事はたくさんありました。しかし、過去なので。

もう、振り返らず。勉強になったことだけ噛み締めて。

みんな仕事の事、人間関係の事、家庭の事、お金の事、体の事、そんな事で悩んだりすると思いますが、最近は悩む事は無駄だなと思えてきました。

悩むというより、不安と恐怖が湧き上がってくる?かな?

そういうのをどんどん手放して。

軽くなっていくしかないですね。

常に前向きに。

感謝とハッピーで、過ごす。しかないのですかね。

良い思考は良い未来を作り出す。

これ、みんな言ってます。

実践しましょう!!