かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

運動量

最近、いろいろあって、待機やら、連絡待ちやらで、行動出来ず、家で待ってるって事が多くて、運動量が減っています。そのため、太り気味に。

今日も、連絡待ちでしたが、また行き違いで行動出来ず。しかし、良い天気だったので、散歩しました。

今日は昼間は気温もちょうど良く、雲一つ無い晴れでしたので、とても穏やかな一日でした。

あらためて、こんなに天気の良い時に、散歩なんてした事ないなと。

いつも仕事で室内にいるか、何かしているし。

今日は外がとても気持ち良かったです。晴れていたので、気分も少しすっきりして。

のどかな1日でした。ゆっくり何も考えずに散歩するなんて、普通なら無いなと。

あらためて自由なことに気づきました。

いろいろ問題は抱えてますが、外に出てプラプラとお散歩できただけでも豊かな気持ちになります。

室内だと、お日様の明かりがわからなかったりもするので、良い季節なので、散歩もいいですよ。

週末でもどうぞ。あらためて、生きている感じと自然って素晴らしいと思いました。