かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと3か月

私の休みもあと3か月。

結局、のんびり休めなかったと言うのが本当の事であるが。いま、こんなにダラダラして体力が落ちているので、2月からがんばれるかな?

ガツガツやらないといろいろと大変であるのだが。

しかし、1年休んで、考え方もいろいろ変わったし、これから仕事に向かうにあたって、何かかわっているのでは?と思います。

長期的目標はまたこれが特に無いのだが。自分を大切にしようというのは一番あるかな。

働き始めるとどうなのか?わからないけど。

一生の中では良い体験だったのかな?

多分、高校生の時からノンストップだった気がするので。こういうゆったりした時間もあるのだと経験できた気がします。

大学も現役で受かってしまったし、出産前後もつめつめだったので、全部の休暇が来たのかな?

しかし、仕事始まると、また忙しくて嫌だなとか思う事があるんだと思うけど。

今ある事全てに感謝ですね。