かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

幸せな時間

本日は幸せな時間を過ごしました。

忙しいと自分の置かれている所がどんな所なのか?冷静な判断が出来なくなる。あれがやだ、これがやだと。心が休息して、素の自分に戻ると、今、自分がどれだけ恵まれているのか?と一つ一つ実感してくる。美味しいご飯が食べられて、仕事ができて、お金がもらえて、まあまあ健康でいられて、家族が元気で。有る事にフォーカスすると結構自分は幸せなのかも知れないと思う。今日も休みをもらえて、自分の好きな場所に行って、ぶらぶら散歩して、美味しい物食べて。すごい満足感を得ました。これでビールでも一杯いけたら最高?かな?と思ったけど、昼なので、帰れなくなるとまずいので、やめておきますが。斜め向かい側のご婦人2人はビール飲み放題にしており、あと10分で飲み放題終わりと言われていました。楽しそうでいいな。一杯かましておいても良かったのかな?本日は丸の内のアップルストアで時計のバンドを買いました。サイズを確かめにと、在庫あるかな?と思って。東京駅のすぐ目の前、とてもいい場所にあるんですね。改めて、皇居と東京駅は美しいなと思いました。お茶したかったのですが、なかなか良い所がなくって、結局、ジェラートにしてしまいました。さて、帰ってご飯の支度かな?本日の街ブラは終了です。

f:id:jizo8882005:20200924135740j:image
f:id:jizo8882005:20200924135737j:image
f:id:jizo8882005:20200924135744j:image
f:id:jizo8882005:20200924135747j:image