かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休最後の日

この所思い悩んで、朝はどうしても早く起きてしまう。入職して1ヶ月が経ったが、当直のストレス以外は何もない。仕事もまだまだ出来ないところはあるけれど、全て、プラスの経験になっている。今までにない仕事をしているので。オールマイティにできるようになってくるのではないかな?と。これもひとつの経験だ。そして地方の病院なので、景色がいい。とりあえず、以前の所よりはストレスは無い。これから大変になってくるのかな?当直がやはり内科的な知識を要求されるので、まだまだ勉強かな?と思う。今日はしばらく行けないだろうと思い、散髪しに銀座に行った。店がやってないので、人が少ない。もっと多いかなと思ったけど。明日から連休明けだが、私は明日の当直終えたらまた休み。土曜日は外来か。結構充分休んだが。休み中に自分と向き合っていたので、なんだか疲れた。また忙しくなれば忘れるか。自分を追い詰めないで頑張ろうと思う。自分を大事にする事はとても大切だ。やっと自我を取り戻したからこれからは自分軸で生きよう。

f:id:jizo8882005:20210505113456j:image
f:id:jizo8882005:20210505113504j:image