かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大した事は

このブログ、私の日記みたいになっていて、大した事は書いてないのに、異常にアクセスが多くなったり、ならなかったりします。なんですかね?キーワードで引っかかって多くなるときはあるけど、たわいもないわんこの話でいきなり閲覧数が100人超えたり。よくわかりませんね。多分、これ読んでると、私がどんな生活しているか?わかってしまうブログです。徒然草もそうだけど、確かあれを書いたのは吉田兼好で、あれも、何もしてないおっさんが書いた毎日の日記みたいです。でも現在でも読まれている素晴らしい日記なんだよなと。枕草子方丈記とならぶ三大随筆のひとつみたいです。私のたわいもないブログもそうなるといいな。なんて。まあ無理ですけどね。私の場合、医者とは思えない生活をしているのでは?と思ってしまいますが。もっと他の同業者の方は違う生活をしているのでは?と思ってしまいます。勉強したりと。私もそろそろ勉強しないとな。つれづれなるままに今後も書いていきます。