かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

有給休暇もらってお休みです。

今日からラスベガスへ。と言っても出発は午後ですが。朝は犬の散歩して、準備して、銀行いって換金して、犬を預けて、出発です。やる事いっぱい。何時からやればいいか?迷いますね。子供たちはまだ寝てるし。子供たちも連れて行きます。そうでもしないとどこにも行けないです。仕方ないですね。昨日はなんだかドキドキして眠れませんでした。引率者なので。修学旅行の先生みたいな気持ちです。大丈夫かな?まあ、飛行機に乗って仕舞えば寝るだけなので、とりあえず、成田空港に着いて、チェックインしてしまえば安心かな?何事もリラックスですね。なんだか久しぶりなので、緊張です。20年ぶり。私の人生の半分過ぎてますからね。20年前とだいぶ変わっているだろうし、便利になつてるかな?携帯もガラケーだったかな?20年前。どうだったかな?もう忘れました。最後に行った海外はフランスかなあ?それすらももう忘れましたよ。結婚前なので。現代の海外旅行はどうなんですかね?いろいろ便利になっているのかな?とにかく、税関で引っ掛からなければ大丈夫かな?あとは英会話の成果も試す時です。またWi-Fiに繋げられたらここでも報告しますね。