かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

自宅から外勤へ。

いつもなら別宅から行ってるのですが。月曜日が遅かったので、別宅に泊まったので、昨日は帰ってきました。別宅暮らしももうそろそろ終わりかな?わからないけど。自宅から通える範囲なんですけどね。前職の一人暮らしセットがまるまるあったので、とりあえず移ったという感じで借りてたのですが、料金もかさみます。でも自分だけののんびりした時間を味わえるのは良いなと。ホテルに泊まるとはまた違うんだな。枕も違うし。一人空間、ほしいですよね。誰にも邪魔されない。家だとどうしても家族を気にしてできないことってあります。電話とか、英会話レッスンとか。そう言うののためですが。今は駅前に一人ボックスがあるので、それ使うといいかもしれないですね。引越し先、引き払ったら、どうするかな?

一人の時間は大切です。明日から旅行。まだ用意できてないです。おまけに、フライト確認しないと。行きはサンフランシスコ経由だったけど、あってるのかなあ?ロサンゼルスだとずっと思ってました。間違えるところだった。今日も仕事はちゃんとあります。旅行のこと考えてモヤモヤするかもですね。