かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨晩は

昨晩というより今日ですが、なんだか病棟でたくさん呼ばれて、AM2:00から寝る機会を失ってしまって、起きてしまいました。官舎に戻って、テレビを見ていたら、なんとゴレンジャーやってました。懐かしい。でもこれは私が幼少期に見ていたやつと同じなのか?と思って。映像は古かったですが、隊員の隊服とか今どきっぽい感じで。こんなだったかな?なんて思いました。昔の方がシンプルでいいですね。今はなんだかごてごてしてるというか。秘密戦隊ゴレンジャーでしたが。そんな名前だったっけな?保育園の時です。見てたのは。45年前くらい?年齢がバレてしまいますけど。

今日は当直明け、やらねばならないミッションが3つほどあります。子供たちの面談2つとドッグトレーナーさんが来るので。みんな子供たちの事ばかりですね。犬も子供みたいなものだし。今日はぐっすり眠れますね。この時期は4:30にもなると空が明るいんですね。夜明けの空です。

f:id:jizo8882005:20210730045821j:image
f:id:jizo8882005:20210730045825j:image