かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんというか

私の親族、とんでもない奴らばかりだ。

どうしてこんなところに生まれてきてしまったのか?親は選べないというけど、本当にその通り。親ガチャ失敗例です。おばさん、いとこもいたが、まだうちの毒母に洗脳されている。次男は昨日、ぼく、洗脳の意味わかったよ!!って言ってたので、良かった。だから、おばあちゃんに洗脳されないようにと念を押して言っておいた。私のされた事を挙げてみるとキリがない。まあ中でも酷かった事は、私の借りたお金に遅延損害金を付けられていた事、孫たちのクリスマスプレゼントを経費にされていた事、長男の高校生のお祝い何もくれないどころか、受かったのか、受からないのかも心配じゃないって事。そして、近所の人に私の悪口を言いふらしていた事。本当に恐ろしい。こんな怖い人のそばで生き続けるのってなかなか厳しいと思う。居場所を知られてるので、引越しも検討しないといけない。向こうも居場所を明かさないのだから。まあ、近所でも働かないで有名だったらしいし。私の言ってる事は間違っていなかった。それで、財産食い潰した。ひどいなあ。因果応報ってないのかな?って本当にそう思う。そんなこんなでまた早朝覚醒してしまった。