かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もまた

びっくりしたことが。

実家を3/2で退去と言われ、鍵も返したのに、いとこの車が置いてあった。もうすでに他人の物と私はそういう認識でいたのだが。明け渡しって聞いていたのに。また毒たちに騙された。というか、毒たちとは話してないので、毒の雇ってる弁護士に騙された。これはもう、弁護士協会に電話だな。弁護士って、人を騙していいのか?完全に騙された。もう、何言われても信用できない。明け渡しだから、鍵返せっていわれて、尚且つ、車も置かせてもらえないのに。いとこの車は置いて良くて、実の子の車はいけないんだ。へーって思ってしまう。ここまで酷い親だとは思わなかった。ひど過ぎてあきれる。残念過ぎて。すれ違ったとき、3/2、退去って言ったのに、嘘ついたのね?って言ったら、5月までいいのよ.と言ってたので、弁護士が嘘ついたんだな。こりゃもう弁護士協会に電話しよう。騙されたと。