かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日も

打ち止めで終わりました。

夜中は平和で終わりました。当直室に行くと自然と眠くなりますね。ただ、朝はいつもながら5時に起きてしまいます。それで官舎に帰って、洗濯物して、顔洗って、いままったりしている所です。この仕事のペース、とてもいいですね。今まで本当に突っ走ってきたので。そろそろ自分の体を大切にしないといろいろなところに支障が出てきますからね。細く長く生きないと。と思いますが。どうなんだろ?

今までは生きることに必死でした。今も必死だけど、ちょっと違う。自分を大切にと言う言葉をプラスして。本当に今までは自分を犠牲にしまくって生きてきたので、これからは自分軸で生きていく。をテーマに。

今までできなかったやりたい事とか見つけながら幸せに生活したいです。

今日の天気はイマイチなのかな?山には霧がかかっていて幻想的です。

f:id:jizo8882005:20210625062817j:image