かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨日は、オンコールでしたので、病院官舎に泊まりました。一人で寝ると熟睡できるのかな?よく眠れました。最近は日の出と共に起きているような。こちらは自然が素晴らしいので、朝窓を開けて、新鮮な空気を入れて。少し洗濯物を干して。うぐいすの鳴き声が聞こえます。静かにしながら、こんな朝も良いですね。多少車の音は聞こえますが、ほとんどないので、本当に自然の音。東京では経験できないです。

今、ちょうど良い気候だから、本当に爽やかです。少し肌寒いくらい。ボケっとしてると遅刻しちゃうかな?これが朝の瞑想か?やってみますかね?時間あるし。ここは週一回しか止まらないのですが、朝は天気の良い日は瞑想もありですね。また寝てしまうかな?少しリラックスできます。そうやって自分を解放していく事、大切ですね。