かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日家にいないと

週に2回、病院の方に泊まる生活です。最近は。なので、自分がいない日は犬のことが気になります。ご飯食べないし。獣医さんに痩せていると言われてしまったし。前の犬はガツガツご飯を食べていましたが。動物なら本能が先に来るのでは?と思うのですが、うちの子は遊んで欲しいが先みたいです。ご飯に見向きもしません。大丈夫かな?って。やっと生後3ヶ月になりました。まだ赤ちゃんなのかな?元気が無いわけではないので体調が悪いのではないと思いますが。病院の看護師さんが、犬様のミルク飲ませたら?とアドバイスをくれました。早速、Amazonで調べると、ヤギのミルクというのがあるみたいで。すぐに注文しました。今日あたり届くかな?あげてみようかと思います。あげなくてもいいのかな?前の犬は生後2、3ヶ月でガツガツ食べてました。今の犬は贅沢ですよね。スーパーに行けばたくさんペットのご飯が売ってるし。味もいろいろ。昔はこんなに種類無かったな。薬やケア用品も。100円均一でもたくさんペットグッズが売ってます。なんでこんなにはまっているんだろ?自分でもわかりません。ペット中心の生活になりつつあります。そんなもんなのかな?癒されるからかもしれないですね。