かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やる事いっぱい

そろそろ4月になる前に引越し先を決めないと。明日部屋を見に行きます。一人暮らしセット一式あるし。処分して、家に帰るでも良いのですが、ベッドがもったいない。良いマット買ったので。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、机3つあるし。時間ないので、とりあえず、引越し。処分すると言っても、どうしていいか?わからないし。とりあえず、引越しして、使わなかったら徐々に処分して、家に帰るでもいいし。あとは週に一回だけでも、一人で静かに寝たい。それもある。一人になる時間必要で。何も家族の事考えず、寝れる時間。実はその時間が欲しいのかもしれない。家にいると、犬もいるし、子供、夫いるしで、電話もできない。なんか聞かれるの嫌だし。そんな意味での秘密基地が欲しい。たぶん週に一回くらいしか使わないかもですが。体も楽になるかと。ただ、光熱費もかかるので、一年に100万円くらい無駄になるかな?家賃、光熱費だけで。もったいない気もするが、仕事の忙しさも様子見ないといけないから、落ち着いたら帰ればいいかな?そんな感じです。一人になりたいときあるよね。なんとなく。自由になりたいというか。まあ、とりあえず、時間ないので、引越しします。