かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自宅での生活

自宅に帰ると、男たち3人いて、夫、中学一年生、小学校二年生と、うっと感じる時があります。

夜は何だか大きな音がしてるし。何かと思ったら、Amazonでたのんだ物が運ばれてきた段ボールを殴って壊していたりと。恐ろしいです。また次男も気が強いので、怒り出すと何するかわからないし。夫も切れるし。これは全部夫の遺伝子からきているのか?私はキレるといっても、人に当たったり、物に当たったりしませんが。自分の中で悶々としているだけで、暴力振るったりもしないですが。男だから仕方ないのでしょうか?私の家族は女姉妹だったので、そんな暴力的なことは無かったし。多感な男子はよくわからないです。

私が週3回埼玉県民になっているので、その日は一人で静かに過ごせていいのですが、家の中がなんだか煩雑な感じです。部屋を綺麗にしないと。

家に帰ってもやる事いっぱいで疲れちゃいますね。

来週は待望の素敵なベッドが来ます!!やっと熟睡できるかな?