かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

iphoneが•••

いつのまにか傷がついている•••

なんかショック!!これと引き換えに新しいiphoneにしようかと思っていたのに。ダメだこりゃ。

傷つくとApple Shopは引き取ってくれないんです。多分。引き取ってくれるのかなあ?ほんのちょっとなんだけど。softbankで替えるしかないかな。ソフトバンクでやるとやたら時間かかるので、1日がかりになってしまうし。でも9月にiphone12が出るとかでないとか?そんな噂もあり。ちょっと待った方がいいのかな?このiphoneもすでに2年使っている。だんだんと充電が悪くなっているし。やはりアップルケアに入った方がいいのかな?ソフトバンクだと24回払いにしてくれるから代金も月々で払えばいいし。まあ9月になったら買うかな?もっと我慢してもいいのだが。新しいのでるまで我慢かな?しかしどこで傷つけたのかわからないが。今日はいろんな打ち合わせに都内に出ます。その帰りにでも行ってみるかな?世の中は夏休み?ですかね?私は夏休み無しです。今のところ。