かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日一日

何しようか?と朝は考えていましたが。

結局、表参道のアップルストアに行きました。そして、とうとうiPhone の機種変しました!!

私の今まで使っていたiPhone X Max、充電が半日くらいしか持たず、もう二年以上使用しているので、そろそろ変えどきかな?と。充電が持てばいいのですが。毎日充電器持ち歩かないと電池が持たない。朝使用しただけで、2/3くらいになってるし。アップルケアと言うのに入っていると、充電器を交換してもらえるそうなのですが、入っておらず。今のを下取りに出して、iPhone 11proにしてしまった。子供に言ったら、使いすぎなんだよって。確かに一日何時間iPhone 使っているんだ?って感じです。

消耗するはずですよね。そしてアップルウォッチも見たかったのですが、明日、新しいのが発売みたいで。ちょっと早かったです。これもまた下取りに出すと少しは安く買えるし。これはまだバンド買うくらいにしてまだ使うかな?

アップルストアに行くとなんかウキウキしてしまいますね。最新のいろいろな物があって。

そんな事をして夏休み一日、消費してしまいました。大きな買い物をしてしまった。分解払いですが。これでまたブログも更新できますね。

これが本体なので、写メする事はできません。あしからず。