かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

世の中は

夏休みなんですかね?

と言っても今年は例年と違い、何もできない夏休みですね。旅行したいといっても近場とか、国内くらいしか行けないだろうし。帰省もしない方がほとんどです。何するんだろう?ただお休みと言ってもなんだかつまらないな。とにかく遊びに行けない。家にいろと言われてもやる事ないかな。

我が家も旦那の実家にも帰らず、子供たちが毎日発狂しています。ストレス解消なのか?男兄弟、すごいですケンカが。次男は一番弱いから全力で向かっていくので、恐ろしいです。こういう中にいると、静かな生活をしたいです。シングル埼玉ライフが私の癒しでしょうか?本日、ベッドも来るし。嬉しいな。これで仕事出来る環境が整いました。本日、ベッドの寝心地、実況したいと思います。

後は夏休みと言っても、私はまだ休みを取っていないので、早く取らないと。3日あるみたいですが。

結局、その3日も、普段できない事、例えば銀行で手続きするとか、そんな事で終わりそうです。そろそろ有給もできるので、有給も使わないとですね。

せっかくあるのだから。これから年末にかけていろいろやる事がたくさんあります。

とにかく、掃除、しないとですね。家の中が大変なことになっているので。

昨日、東京からわざわざ来てくださっている私の患者様が、先生、いつになったら、東京に帰ってくるの?と言われました。私も早く帰りたいですよ。しかし、生活の基盤が安定してからですかね。今はこんな時代だし。帰ることになったらまたお知らせしますね。