かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は3日間取れるみたいですが、結局、週6働いているので、休み取っても雑用をして終わってしまうのかな?子供たちに何もしてあげられないのはなんだか申し訳ないけど。来週、バイトがたまたま休みになったので、来週水曜日、木曜日と休みが取れる事になりました。しかし、木曜日は野暮用だし。

水曜日にどこかに連れて行ってあげるかな?でもこんなご時世、どこにも行けない?どこにも行けないで、どうやって楽しく過ごすか?なかなか難しいですね。次男は動物園とか連れて行ってあげると喜びますが。長男は中1なもんで、もうそろそろ親と歩きたく無いかな?この前の美容院は一緒にいきましたが。しかし、この前の美容院も、待ち合わせして行ったのですが、なんか子供と待ち合わせしている感覚がないんですよね。なんかどこかのお兄ちゃんと待ち合わせしているような。なんですかね。この感覚。次男はまだ可愛らしい所があるのですが。もう、1人の個人として見ているのでしょうか?小さな時の面影がないからですかね。仕事ばっかりしてたから?小さいときはいろいろ連れて行ってあげたけど。だんだんと離れていってしまうのかな?少しの夏休みだけど、楽しく過ごしたいですね。映画館でも行くかな?