かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寝心地

新しいベッドでの寝心地。

もちろんいいのだが、昨日は暑すぎて、冷房ガンガンかけても、室内が28度とかあって。おまけに足のほうにクーラーの風が当たるので、足が冷える。なので、長ズボンでないと夏はダメですね。直で当たらなければいいですが。そして枕も新しいものに。枕の高さも重要で、私はどちらかというと低めの硬めが好きで。まあそういうのを総合すると、変わっているのか?変わっていないのか?よくわからない。確かに座っても沈まないベッドはありがたい。今まではグラグラしてたし。とにかく四階に住んでいるので、一番上の階は日中の熱がこもっているのか?クーラーが効かない。冷えるまでに時間がかかる。うちの植物たちは元気だが。私がいない日は暑いだろうな。きっと。順調に育っています。一つは伸びすぎて、ヒョロヒョロしてきてしまって。切った方が良いのか?悩む所だ。まあそんなのはどうでもいい事だが、今日も雲一つない天気。暑いだろうな。きっと。