かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

世の中は夏休み?

世の中は夏休みでしょうか?

私はと言えば今日も出勤。昼までですが。お盆だから?というからかわかりませんが、身近な人の親類の方が亡くなったりしてます。渡哲也さんもそうだし。河川で遊んでいる水の事故も多かったりしますよね。しかし今年は外出できないからそういう事故も減るのかな?わかりませんが。朝から七福神が出てくる夢を見ました。これは幸先の良いスタートなのか?と思ってしまいますが。なんでこんな夢をみたのだろうか?と不思議に思います。こういうのを調べると金運アップだとかいろいろ書いてありますが、あまり当たったためしがないですが、一応、今回は信じてみましょう。七福神様なので。そういえばラッキーなことは一つありましたが、その代わりにマイナスなことも。プラスマイナスゼロですかね。まあ、あまり気にせず、待っていよう。しかし、昔、2回ほど予知夢はありました。夢で見た光景の場所に行ったこと。あれもなんだったのだろう?と不思議に思います。夢は心の反映なのかな?今日は夢の話でした。