かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い夢を見たと思ったら•••

本日は午前中のみなので、帰ろうと思ったら•••
急患。あー。って感じでした。現在、終わってますが。良い夢見たと思ったのにな。と残念。まあそんなに長くかからなかったのでいいか。

そういう知らせだったのか?まああまり夢とは関連してないか。良い夢を見ただけにちょっと残念な気もしますが。お盆、最後の日、お墓参りにも行ってないし。来週は水曜日、木曜日と休めるのでまあいいか。それにしても、夫はどうして子供の事を考えてあげないのか?考えているのかなあ?私が急患で帰れないから、子供たちの食事をどうにかしてあげてと何度も言ってるのに、近所の人と飲みに行くと。それはいいから、子供のご飯の事考えてあげてと言ってるのだが、それに対しての返答が無い。男子ってみんなそうなのか?世の中の全員がそうではないってのはわかっているが。飲みに行く前に親だろ?って思うんですけど。間違ってますか?よくわからない夫です。米もとげないんですから。私には子供が3人いるとしか思えません。もう少し子供のこと、考えてあげてほしいと思う今日この頃でした。