かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝も早く

今日も5時には目覚めてしまいました。

なんだか心配事があると目が覚めてしまう。心配してもしょうがないのに。

昨日は夢を叶える象という題名の本を読んでて、はまりました。しかし、すごいページ数あるので、なかなか読み終わらなかったです。面白いので、読んでみてください。どうしたら、普通のサラリーマンが変われるか?というのを不思議な象が指導してくれるのであるが。そこまでしかまだ読んでないのでこの後のお楽しみです。

あと一週間くらいで、復帰できるのですが、入職は2/21からなので、それまでどうしようかと。

アルバイトでもしようか?考えてますが、なかなか急なので見つかりません。少しウォーミングアップしないとと思って。そんな事を思っていたら、起きてしまって。就職先も何とか決まったのですが、まだ入職まで2週間あるし。仕事できるのが、あのウイルスで船に閉じ込められている人たちが外に出れる日と同じかと思うとまだまだだなと。船にいる方たちはもっと大変だろうなと。頑張って欲しいです。そしてお互いに頑張りましょう。