かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだまだいじめられている⑧

保証金を返したくないからか、こんなぼったくりの値段を出されてまだなお私に500万請求してきています。これ、どう思いますか?

全て真実です。正当な値段なのでしょうか?

誰か正当な値段なのか、わかる方教えてください。

私にはコーラ10万円にしか思えないのですが。皆様、どう思われますか?正当でしょうか?

そのせいで、私はまた動悸がしてきました。

どれだけ騙され、苦しめられないといけないのか?

あなたがもし私の立場でしたら、いかが思われますか?

素直に500万円、払いますか?

この事で、仕事にも集中できないし。

死んだ方が楽なのか?とも考えてしまいました。

警察の自殺相談に電話しようかと、思わずググってしまいました。

こんな事されたら、入職してまだ1,2週間で病院でも慣れてないのに、死にたくなるでしょう。

こういう攻め方で、自殺した人もいるのではないか?と思います。

死ぬのであればちゃんと遺書書いて、不動産屋に追い詰められたことを明確に記しておく必要があります。

しかし、普通の人でも、ここまでやられると、本当に考えてしまうのではないでしょうか?

いじめ以外の何物でもないかと。

もう、出て行ったのにここまでいまもされています。

これって、強迫としか思えない。