かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日だけど、

朝早く目が覚めてしまったので、タロットの勉強を少しずつしています。

買ったタロットは絵柄が素晴らしいんだけど、大きくて、シャッフルがうまくできない。これが問題ですね。

そして一枚一枚、素晴らしい絵を眺めていました。

普通のタロットカードと全然違う。本当に綺麗だし、何か持ってます。引き込まれて行く感じ。ダリの絵だからかな?

まずは普通のタロットカードからかな?勉強するには。ダリのタロットカードは素晴らしすぎて、私にはまだ早い?

78枚のカードのノート作らないといけないし。

だんだんと本格的になってきました。

何を目指しているのか?

これは趣味の領域です。何も考えずに打ち込める物がある方がいいでしょう。

三連休、いかが、お過ごしですか?

今日は成人式?

雨みたいですが。晴れ着が台無しに。

自分の成人式の事は遥かかなたのことで忘れましたけど。現在、Wクリスマスイブを迎えている今日この頃ですが。

うちの次男はどこか連れて行ってと昨日言ってました。動物園?って言ったけど、雨だと大変ですね。

明日も休みだし、子供の相手が大変です。

たまにはいいか。