かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

用事があって

新宿から銀座に来ましたが、

人が結構いますね。新宿も銀座も。

新宿は通勤で通るので仕方ないです。銀座に来たのは長男が私の美容院で髪の毛切りたいというので、連れて来ました。やはり美容院の方が素敵なカットしてくれます。

家でも次男の髪の毛を切れるように切りばさみ、買ったのですが。あまりにも私のカットがヘタクソでちょっとかわいそうになりました。バリカンの方がいいのかな?バリカン使い始めたら、丸坊主になりそうな。髪の毛切るって、結構難しいです。当たり前ですね。やったことないし。

次男はまだ二年生なので良いですが、長男は中学生なので、だんだんと洒落っ気が出てきて困りますね。さて、美容院のカットでどうなるのか?!

写メをアップしたいですが、写真を撮らせてもらえません。撮らせてもらったら載せるかな?

私に似て???まあまあイケメンです。

お楽しみに!!