かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

しっかり仕事なので、本日、銀座に散髪に行きました。もうずっと同じお姉さんに髪の毛切ってもらっているので。その帰りに、前よく行ってた中華料理店のあんかけチャーハンが食べたくなって一人でランチしました。銀座まで行くのは面倒なのですが、髪の毛切りに行く暇がないのと、山梨県の病院の看護師さんに良くしてもらったお礼を何か買ってこようと思って。うちの男たち3人はラーメン行くとか言ってるし。中華繋がりですけど。銀座松屋に私の好きな肉まん屋さんがあるから肉まん買って帰ろうかと思ったら、違うお店になってて。なんかちょっと行かないと変化してるんですね。残念。調べたらもう本店とかしか売ってないようで。厳しいのかな?いろいろと。そんな感じで、東京土産を買ってきました。豆源。ここは東京土産って感じですね。山梨県では手に入らない物を買ってきましたが。喜んでくれるかな?明日からしばらく連休とか無いですが、大丈夫かな?慣れれば平気なのですが。行くまでがドキドキしてしまいます。そして明日はちょっとヘビーな手術がある。無事に終わることを願います。連休明け厳しいな。まだ今日は半日あるのでゆっくり疲れを取って、明日から頑張りましょう。f:id:jizo8882005:20220508132544j:image
f:id:jizo8882005:20220508132550j:image