かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休終了

今日で長かった連休も終了です。

楽しく過ごせましたでしょうか?私はなんか昨年と違って自由に過ごせたなと言うのが本音です。昨年までは父がいたので。今年は母と妹にも束縛されず、自由に過ごせたので、自分らしくいれたかな?って思います。50歳にして初めてのような。それくらい今まで束縛というか気づかない縛りがあったんだなと。段々と解毒できてきているのかな?解毒の最終段階って、どんな感じなんだろ?って思ったのですが、忘れる事なのかな?と。思い出して怒りが湧いてきたりする段階ではまだそれに囚われていると言う事だから。少しこの休みの間、忘れる事ができたので、リラックスできたのかもしれません。まだ完全ではないですね。昨夜、悪夢を見て、夜中叫んでしまいました。夢の中でお風呂に入ってたら侵入者が入ってきて、キャーって言ってしまった。みんなに聞こえたかな?恥ずかしい。最近、Netflixで、夜ずっとスーパーガールのシリーズを見ているから、それが出てきたのかも。明日からしばらく休みがないですが、頑張れるかな?なんかちょっと憂鬱ですが、頑張りましょう。