かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みに入りました

私の病院は本日やってますが、私は水曜日は研究日なので、本日はお休みです。朝はいつも早起きなので、5時台に起きてしまいます。寝るのも早いです。さて、年末2日しかないけど、何をするか?やる事はたくさんありますが、何から手をつけていいか?わかりません。掃除もそうだけど、買い出しもしないと。いま、コストコのテレビをやっていて、行きたくなりました。しかし、昨日からコストコ行きたいなとは思っていたのです。ちょうどテレビでやっているので、行けってことなのでしょうか?昔はよくコストコ行きましたが、車の運転ができなくなって、連れて行ってもらわないと行けなくなりました。なので、5年以上行ってないです。何となく、久しぶりに行きたいなと。そしてテレビでもやってるし。でもまあ混んでいるのかな?家族が付き添ってくれるなら行きます。そしてまた、明日、やっと鬼滅の刃の4Dの映画の予約が取れました。椅子が動いたり、風がふいてきたり、水しぶきが飛んできたりと。そんな体感型映画らしいです。初めてです。大晦日しか空いておらず、予約してしまいましたが。また体験したらお知らせします。かなりのミーハーですね。しかし、グッズを集まるまではしませんよ。年末、忙しいですが、お気をつけてお過ごし下さい。