かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう早く

いざこざが終わって欲しい。

今日、チャイムが鳴って起きたら、鳴ってなかった。なんだろう?不思議。

寝ぼけてたのか?ピンポーンって鳴って起きたのだが。鳴っていなかったみたい。

もう、少し疲れたので、自然に身を任せてみようかと。世の中夏休みだし。

この件に関しても夏休み。

穏やかな気持ちで過ごしたい。

穏やかに過ごして自分の心を整えていたら、変わってくるかな?

やるだけの事はやったと思う。

頑張ったので、お休みします。

夏休みはどこにいきますか?

私はハワイに行きたいなー?

今は行けないので、妄想します。