かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

早朝覚醒。4時起き。

昨日も私をまどわせる出来事が。

どうしてこう穏やかな生活ができないのだろうか?

それを考えたらまた眠れなくなった。

なんでこう進もうとしている所に横槍が入るのか?

またわからなくなった。

こんな人いるのかしら?と思うくらい。

何がこうさせているのか。わからない。

わからないから、もう物理的に考えるしかない。

どちらの方が現実的か。

そして将来的に有利か。

結局のところ自分で決めるしかないのだけど。

結局のところ何がしたいのか?

どうありたいのか?なんだけど。

なんでもいいのです。私。

あまりそういうのにこだわらない。

こだわらないから決められない。

悪循環。さあどうしたものか? 

Aの道を選ぶか?Bの道を選ぶか?

一日考えよう。