かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

師走も始まり

12月も進んで来ましたが、忙しいですか?

今年はタピオカが流行ったそうですが、そんなに何年も続くのかなあ?って感じしますが。

やたらとタピオカドリンクの店が出店しているけど、何十年とかやるのか?と思ってしまいます。

来年ははやるのかな?

今度は違う物が出てきそうな。

毎年毎年、新しいものがでてきますね。

よく考えてみると、スマートフォンだって、ここ10~15年で流行ってきて、今やみんな電車の中ではやってない人がいないほど。

みんなスマホを見ている姿はなんか異様ですが。

それも進化してくるとどうなるのか?

私たちが大学生のときはまだポケベルの時代でした。ポケベル鳴るとキターって感じで、呼び出しを思い出します。(オンコールや当直)

来年は何が出てくるのか?

今後iPhone 以上のものが出てくるのか?

楽しみですね。