かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

奥様たち

先程、後輩の小さいお子様のいる奥様たちに会いました。

子供連れてランチして。楽しそうでした。

かという私はなんでこんな辛い毎日送っているのか?と思って。はたからではわからないと思いますが、結構大変です。

なんだかまた人に振り回されて。

さすがにもう終わってほしい。

あの奥様たちのようにニコニコランチ、したいです。

来週まで終わればはっきり終わるかな?

と思いますが。

今年一年は本当に大殺界な感じでした。

来年は新たな一年にしたいです。

オリンピックもあるし。

かなり疲れたので、今日はしばし休憩です。

たまにはいろいろ忘れてリラックスしないと。