かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は雨

結構降ってます。こんな時期に。台風が来ているのかな?昨日は本当にストレス無く楽しく仕事ができました。なんでかな?休みもあんまり無く、ずっと麻酔をしていましたが。だから、麻酔をする事は別に嫌いではないんだなと。周りの先生たちも面白い人たちで。その場の雰囲気なのか何なのか?今の職場でもその様に感じられたら良いなと。とても良くしてもらっていると思っているし感謝しているけど、何か違うところもあったり。しかし、他人は変えられないので、自分から変わらないと。しかし相手の言いなりになるのではなく、自分の心地を変えるしかないのかな?後は本当に自分は何がしたいのか?そこを探究しないとな。半生後悔しないように。何がしたいって人生のテーマですね。なかなか難しいです。