かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は本当に

なんのストレスもなく、さわやかに仕事ができました。そしてまた今月も研修医係なのかな?研修医さんがいてくれたおかげでおしゃべり相手もいて。楽しかったです。研修医さんに、今の現状を聞いてもらいました。ずっと仕事だけど、ストレスのない仕事か仕事は少ないけどストレスの多い職場。どっちがよいか?と。それかストレスはあるけど、良くはしてもらっているので、2年半我慢するか?いろいろなパターンを考えてみました。どれがベストなのか?本当にわからない。まあご縁があればそこに行くだろうし、流れに任せてみるしかないのかな?ストレスと思わなければいいのかな?修行と思うか?まあいろいろな考え方がありますが、私は比較的元気です。本当にどうしたら自分が心地よくいられるか?ですね。自分を偽ってはいけませんね。もう少し考えてみます。