かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱりみんな

今はFBやブログなど同じ麻酔科の先生たちの記事も読んだりしますが、みんな頑張ってますね。今、ちょうど学会をオンラインでやっているんですけど、やる気にもならない。そろそろやらねばとは思うのですが。まあ家族内の揉め事があったりなんかして眠れない日々も続いたりして。ちょっと休みの日は何もしたくないと言う日が続いてしまいます。今日もコンタクトレンズ作りに行って買い物して犬と戯れて。それでもう夜ご飯作らなきゃと言う時間。最近は申し訳ないけど、頑張って作らなきゃと言う気になれないので、時短料理に走ってます。今まで頑張りすぎたせいかな?なんだかずっとYouTube見たりして。最近は本当にテレビ見なくなりましたね。YouTubeが主流になってしまって。子供たちもです。個人の時代なんでしょうか?だんだんと芸能界というのも縮小されてくるのでは?と思ってしまいます。ドラマなんかも見なくなったし。まあそんな感じでゆるく生きるのが自分のためかな?今まで人に尽くしすぎたなと。人生後半は緩く生きるがテーマなのかもしれません。自分の好きな事するとか。それもなかなか今から出てこないのですが。本当は何が好きなのか?何が嫌いなのか?自分の隠れていた部分を探す所からですね。