かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

びっくり仰天

昨日は自分の中の心に秘めていたストレスというかトラウマというのがわかって、なんだかポロポロ涙が出てきました。そして今日の朝も。自分で無意識にそういう思いを閉じ込めてしまってたんだなって。胸が熱くなる思いがしました。自分でよっぽど我慢してたんだなって。可愛そうな自分を労ってあげないと。かなりいろいろ打たれてきたので、ものすごい我慢できる自分になっていたから気づかなかったのでしょうね。ちょっと、心の中が変化したと思いきや、とんでもない事件が起こりました。詳しくはお話できませんが。まあびっくり。なぜかそういう方から一番に相談されるのは私です。なんでだ?人の痛みを知ってるから?今日の夜は相談に乗ってあげようと思います。