かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もまた

バイト先では放置プレイでした。

だけど、とりあえず、時間内に終わったので、どうにか帰れています。これ終わらなかったらまた帰れなかっただろうな。これ毎週だとマジできついな。辞めることも考えるかな?水曜日、働くのがいいのか?自分と子供のために辞めるのがいいのか?遠く無ければいいのですが、往復5時間弱かかります。仕事は嫌では無いのですが。5時間もかかるの、アホらしいですね。どうしたらいいのかな?税金との兼ね合いで働かなくてもトントンな気もしますが。私はなにかと自分をおざなりにして、人のため、家のため、家族のためと行動してしまいますが、何で自分の事を一番に考えられないのかな?自分はどうしたい?って言うのが一番に来ない。自分がどうしたいか?が本当に考えないといけないのですが。今まで自分を大事にできていなかったので、これからは少し自分の事考えてもいいのかな?自分の心の声を聞くというかなんというか。毎回、自分、どうしたい?と尋ねた方がいいですね。人のためはもうたくさんやってきたから、今度は自分のためですね。