かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人生の楽しみ

人生の楽しみって一体なんだろうか?

ってふと思う。私は楽しんで生きているのだろうか?と。毎日ハッピーな人いるのかな?私は仕事ばかりで何だか辛い。なので、毎日ハッピーそうな人のInstagramを見ている。自分の好きなアーティストのInstagramだ。毎回ニコニコしていて、不快な顔を一切見た事がないが。そんな人でも不快な顔する事あるのかな?人間だから、あるか。見せてないだけなのか?あんな風に毎日ハッピーに過ごせたらいいなって思う。そんな姿みて、何とか自分を元気付けているのだが。

毎日やる事が多くて、自分のことに手が回らない。少し暇な時間が無いとダメだな。明後日から新しい職場に行くのだが、慣れるまではやはり疲れるだろうし。体調整えないとなと。あと、新しい職場での生活と、家庭生活との共存がどうなるのか?って言うのもみていかないと。やはり週に一回は一人でゆっくりできる時間が必要だな。金曜日は早番なので、木曜日に泊まるか?だな。火曜日も次の日が早いから泊まりたいところだが。許してもらえるか?わからない。あとは長男のお弁当もあるのか?無いのか?それすらもちょっとわからないし。高校生活始まってみないとどうなることやら?です。いろいろと生活が変わって行くけど、どうなるのかなあ?家族みんな協力してくれるだろうか?一番年上な私を労って欲しいなと思う今日この頃でした。