かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだまだ

慣れません。新しい職場。

仕方ないですね。まだ1週間経ってないし。とにかく、通勤もどうしたらいいか?良い方法が見つからず。行きは電車とバスで良いのですが、帰りのバスが遅すぎて。なかなか定時に帰れません。帰りは電車の方が良いのかな?今日は電車で帰ってみます。水曜日もそうですが、乗り換え区間、走っている私。なんでこんなに走ってばかりいるのだろうか?と嫌になります。帰りもダッシュです。電車の時間があるので。今日は朝早く起きて、別宅のゴミ出しとか、白衣持ってきたりとかしました。ちょっとだけ余裕があったので、テレビ見たりとか。基本、夜が早いので、朝は自動的に起きてしまいます。トラウマ出てこない限り。

トラウマ、たまに出てきますよね。非常に嫌な事されたので。たまに思い浮かんで眠れなくなる事もあります。今はとにかく新しい環境に慣れる事ですね。サラリーマンって自由が効かないな。私には不向きなのかなあ?真面目すぎるので。もっと気楽にやれば良いのに、そうもできないところが自分を縛ってます。ストレス過多になりやすい傾向にありです。まずはどう通勤するのがいいか?見極めないと。そこからですね。