かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

入学式

本日入学式で投稿遅れました。

長男の高校の入学式です。入学式にはいったものの、長男が見えず。見逃したのか?と思ったけど、来てるのか?と言う不安も出てきた。来てるのかなあ?人が多過ぎて見えない。今は、両親共に来るんだな。みんな。とりあえずうちは私のみ。それも午後から仕事なので、終わったらすぐに病院へ。やはり2人くらい気分不快で外に出ていってました。一応、声かけたのですが、無視されちゃった。ゲロゲロ吐いてたみたいだったので。緊張かな?こんな所で職業病出てしまう。あっさり無視されましたけど。まあ仕方ない。私は誰だかわからないわけだし。変なおばさんですからね。朝礼とか、絶対気分悪くなる人いるんだよな。私はならなかったけど。バタンって倒れちゃう人もいたし。

まあとにかく、長男がいたのか?疑問。見えなかったので。気になるなあ。私も午後から仕事ですが、早く帰って、夕食も作ります。仕事と家事の両立、マジ、大変です。とにかく、入学、おめでとう。これからどんな生活が待っているのかな?