かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

連休も終わり、仕事が本格的にスタートですね。そんな中、感染が拡大してきて。でも今回の株は症状が風邪のような症状だとか。まだ周りにいないのでなんとも言えませんが。一時期、病院の救急外来でも、熱が出た=コロナみたいな風潮があったので、不安で来院する人が多かったです。本当な人もいましたが。微妙です。ただの熱の人もいるし、インフルエンザもいるしで。そんな中、全く風邪引かないですね。私は。どちらかと言うと他の症状のほうが気になって。不眠とか、動悸とか。本当に心拍数が110くらいになると気分が悪くなります。なんでこんなにドキドキしてるんだろう?と。今はアップルウォッチで心拍数がわかるので便利です。私は更年期障害のような症状の方が辛いなあ。そしてイライラもそうなのかなあ?心安らぐ毎日を過ごしたいものです。多分、夫はそんな事も理解してくれないでしょう。女子にはそういう症状も出るんだから。更年期だからイライラしてるのかな?なのでそんな症状に効く漢方を今は内服してます。今日から頑張りましょう。